

レポ休止

R化によってモチベ低下、リアル忙しいのでレポは休止。

Gvは出れたら経費全快でやっても大丈夫そうなアクビかサラで出たいな。


5/30 Gv

本日は攻め回りでスタート。

PTEと新GのLLを運用しての2G体制でいきます。

私は王+SLで参戦。

しっかり覚えてないので攻め先だけメモ書き程度に。

GEHH:相手はすぐに放棄だったかも。割って転戦。

雪降るガッツ:守護破壊まではIxさんと共闘で攻め。
       1バリケからはガチで。最初バリケに集中できずに、あまり削れてなかったかな。
       途中からバリケに集中して一気に落とせた感じだったかも。割って転戦。

PS攻め:最初からガチで。20分くらい攻めて割って確保。相手はそのまま撤退。

その後、空家だったSE砦確保、防衛中であったFE砦を攻めて確保。

合計3砦で終了。

5/26 Pv

RFたまり場いったらあなさんと一ちゃんがいたのでPvに!

3人で勝ち抜き戦のタイマン。

ルールなんでもあり。

以下メモ
Fevnir
22戦3勝18敗1分け


15戦4勝10敗1分け


感想、反省
今日は若干重かったのもあったけど距離感掴めなくて、間合い詰められてることが多かった。
爪を初めて導入したけども、慣れるまでもうちょっとかかりそう。
FD打つのはやはり苦手だなぁ、特に攻めでは全然使えていない…
FDをもう少し上手く使えないと、GRを切り崩せなさそう
GRからのカウンターにビビってしまって引き気味になってたのでもう少し改善したい
それにしてもあなさんと一ちゃんは、どんどん上手になってるなぁ
ちょっと前と比較すると別人くらい、私も頑張らないと!
誰かアドバイスとかあったら教えて!

一ちゃん(レドさん)のブログ追加しました。

5/23 Gv

簡単にレポ。

教授で参戦。

神器作成の目的が達成されたので商業値落として攻めにでる作戦に。

しかしそこにLB同盟さんが来襲。

LBさんによる逆防衛が開始。

落として、落とされて、その後LBさんによる本格的な防衛が開始されました。

攻めるも重すぎて全く動かず、あんまり上手く攻めきれず。

LBさんはASとか殴りでのヒットストップが厄介だったなぁ、その間にADS・阿修羅を打たれてしまっていた。

重さの中での戦い方が出来ている感じだし、さすがといった感じでした。

その後GEさんが守っていたN2を攻めて、第一バリケ壊したあたりで相手撤退で防衛開始。

最後、PSさんが守っていたN4を攻めますが攻めきれず、1砦で終了。

今週で連合は終了。目的も達成されたしよかったよかった。

リンク追加。

かえでまんのブログ覗きにいったら私のブログが追加されていた!

私も追加させてもらいまーす!

あと餅北も追加させてもらった!
プロフィール

Luigi

Author:Luigi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
